ブログ活用の心構え!【シーサーブログ活用術】


まずはじめに言います。


 『ブログ』は稼げます。

   『ブログ』はお金になります。


でも勘違いしないでくださいね! 誰がやってもお金になるのでしょうか?


あなたの『ブログ』を見に来る人は【ショッピングを目的にはしていません】。あなたの情報を見に来ているんです。


そう、ですからあなたの【情報が役に立つもの】であれば、【お金に変える方法】があるんです。


  それを皆さんと一緒に、実践して行こうと言うのです。

   それも、この『シーサーブログ』を使って!

    それが【シーサーブログ活用術!】なんです。


 ●あなたの「売れる」情報は何?

あなたが今もっている『ブログ』は、何を「売り」にしていますか?
あなたがこれから作ろうと思っている『ブログ』は、何を「売り」にしますか?
まず、「売る」物をしっかりと見極めましょう。

あなたの「売る」物が「売れる」物なのかは、後ほど『キーワード活用術』でお話したいと思います。

これがとっても大事なキーワードとなります。


 ●情報を「売る」ためには!

まず考えてみてください。
あなたが人から物を買うときに、「信用や人」と言うブランドを!

あなたの情報を「信用」してもらうためには、

  ・嘘は付かないでください。
  ・法に触れることはしないでください。
  ・あなたの人間性を前面に出してください。

そのためには、客観的に自分の『ブログ』を見る癖をつけましょう。

そこに、私の【シーサーブログ活用術!】のノウハウを注入すればいいのです。
Otock!!クーポン

この記事へのコメント
カンムリワシさん、はじめましてコメントありがとうございます、遅れましたがこちらの方こそよろしくお願いします。

同じシーサーブログですね・・何かあったら教えてくださいよろしくです。

応援ポチとしていきます。
Posted by ゆんたくタクシー at 2006年05月21日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17980867

×

