まずは、ASPに登録しよう!【シーサーブログ活用術】

 ASPとは?

あなたの『ブログ』で紹介した商品(情報)を読者がクリックすることにより、販売主のサイトへ導きその結果読者がその商品(情報)を購入した場合に、あなたには手数料として報酬が支払われます。

その仕組みを代行してくれる業者、つまり仲介業者をASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と呼びます。


 ASPの概要

今では、ASP業者は星の数ほどもありそれぞれが特徴を持った営業を展開しています。

アマゾンや楽天などはきっとあなたも聴いた事があるでしょう。

今、インターネットの中の商取引に占める割合の中で、このASPがどんどんと売り上げを伸ばしています。

そう、これからはあなた達がその売り上げの担い手となるわけです。


 ASPに登録する!

まずは、下にある3社に登録してみてください。

言うのを忘れていましたが、あなた自身の『ブログ』が無ければ登録できませんので、まだの人は先に『ブログ』作りから進めてくださいね。


アフィリエイトはここからスタート! >> リンクシェア
ASPの老舗。毎月1円からでも報酬が貰えます。

LinkShare アフィリエイト


 電脳卸し
ASP大手。平均報酬率は10%を超え、報酬率はアフィリエイト業界で最大です。 
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


[PR]登録サイト30万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!
管理画面の操作もしやすく初心者にも優しいサイトです。報酬単価も高目に設定されています。




--------------------------------------------------------

人気banner_04.gifアフィリエイトの「人気blogランキング」をチェックしよう!

シーサーブログ活用術!:管理人】
Otock!!クーポン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。