キーワードがキーポイント!【シーサーブログ活用術】


あなたは、もう『ブログ』を持っていますか?

 では、あなたの『ブログ』のタイトルは何ですか?

  タイトルに沿った記事を書いていますか?

 
人が探している情報と、あなたが発信している情報が合致したとき、それは大変有効な情報となります。


その有効な情報をキーワードと言います。


では、もう一度あなたの『ブログ』を思い出してみてください。

 あなたのキーワードはなんでしたか?

  本当にそのキーワードがWEB上で認識されているでしょうか?


それを客観的に確認する便利なツールがあります。


   キーワード出現頻度解析』
キーワード解析.jpg



このキーワード出現頻度解析』ツールにご自身のURLを入力してみてください。

するとあなたの『ブログ』のキーワードがズラッと表示されたでしょ。

そのキーワードの中にあなたが考えていたキーワードは入っていますか?


今後学ぶことですが、このキーワードアクセスアップに欠かせない大変有効なキーポイントとなります。


これからはあなたが考えているキーワードが、ぜひ5%前後になるように記事を考えてください。

--------------------------------------------------------

人気banner_04.gifアフィリエイトの「人気blogランキング」をチェックしよう!

シーサーブログ活用術!:管理人】

記事の中で紹介した各種ツールは、左側の
  ◆ 活用術:ツール集 ◆
から、リンクできます。
Otock!!クーポン

この記事へのコメント
カンムリワシさん、はじめまして。

リンクこちらも完了してます♪

私はライブドアばかりなんで、シーサーにも挑戦したいと思っていました。

こちらのブログで勉強させてくださいね。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by マキ マニアックな神社・お寺情報ブログ at 2006年05月20日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

キーワード出現頻度解析
Excerpt: こんにちは、SENやん言います、よろしくです。 「キーワード出現頻度解析」のレポートをアップしました、参考になるかと思います、よろしくお願いします。
Weblog: 無料のレポートなら『無料レポート館』
Tracked: 2006-06-01 05:17

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。