アフィリエイトってな〜に?【シーサーブログ活用術】


 アフィリエイトとは●

アフィリエイト』とは、「成果報酬型インターネット広告」とも呼ばれ、

『ホームページ』や『ブログ』の運営者が、オンラインショップと提携して、自分の『ブログ』に広告をはり、

ホームページに訪問してくれたインターネットユーザーが、その広告をクリックしてオンラインショップを訪れて、ショッピングをすると、

そのホームページの運営者に、その購入金額に応じた報酬が支払われるという仕組みです。


 ●オンラインショップとの提携●

オンラインショップとの提携は無料で簡単に行えます!

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれる専門の業者を利用するのが一般的です。

ASPは、オンラインショップと、ホームページ(ブログ)の運営者の提携を仲介するサービスで、
ASPに登録すると、アフィリエイトプログラムを実施しているオンラインショッピングの一覧を見ることができます。

その中から、自分がPRしたいオンラインショップがあれば、ASPを通じて提携申請を行い、承認されれば、そのオンラインショップの扱う商品を、自分でPRできるようになります。

どのASPも、登録無料ですし、年会費なども不要ですので、現在、『ブログ』をお持ちの多くの方が、いくつかのアフィリエイトサービスプロバイダに登録をしています。


  まずは、ASPに登録しよう。

【まずは、ASPに登録しよう!】へ

--------------------------------------------------------

人気banner_04.gifアフィリエイトの「人気blogランキング」をチェックしよう!

シーサーブログ活用術!:管理人】
Otock!!クーポン

この記事へのコメント
こんにちは。
コメントと訪問ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
また遊びにきますね。
Posted by けんいち at 2006年05月21日 16:46
はじめまして、コメントありがとうございます。
SCは今はライブドアブログ2本立てですが、シーサーブログも1本欲しいなぁ、、、と思っていたところです。
こちらでシーサーブログを勉強させてもらいます!!
Posted by SC at 2006年05月21日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。