AU w42caの画像を入手!【シーサーブログ活用術】


おはようございます。


今日は、私が普段使っているAU携帯のNEWSを見つけたので、UPします。

AU【w42caの画像】です。
w42ca.jpg

AU カシオファンの私としては、とっても気になるモデルです。

どうも今年の夏モデルらしいのですが、【w43ca】ではないかとの噂もあり!

どちらにしても、【G'zのWIN版】と言うのは間違いなさそうで、ますます私の気持ちは傾いています。

と言うことで、今年のAU【w42ca】に、大期待です。


AU【w42caの画像】です。
w42ca-1.jpg


--------------------------------------------------------

人気banner_04.gifアフィリエイトの「人気blogランキング」をチェックしよう!

シーサーブログ活用術!:管理人】

特に【w42ca】白モデルは、かっこいいですね!
Otock!!クーポン

この記事へのコメント
は・・はじめまして・・!
コメント初めてできんしょーします・・っ!
Posted by ☆aine☆ at 2006年05月23日 19:00
こんにちわぁ^−^
面白いブログ探してたらここにきました〜☆
えみはこのサイトで遊んでるからよかったらきてね♪
Posted by えみ at 2006年05月23日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

