稼げるブログ日記を作るために!【シーサーブログ活用術】



≪ ブログ日記で月3万円を目指す! ≫
  
・・・まず、準備!・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さあ、
このコーナーはこれから皆さんと一緒に、稼げるブログを作るために一歩一歩レッスンを進めて行きたいと思います。

もちろん費用は一切掛けません。
皆さんは、少しの時間だけを掛けてくださいね。

初めてブログを書くという方にも判りやすく書くつもりです。特に主婦の皆さんには、最適な内容になると思います。

できれば、皆さんが普段書いているような日記のブログで、まずは月1万円稼げるブログを目標に進めていきますね。

今では、この金額は特に難しくも無いと思います(だって、1日だと330円ですよわーい(嬉しい顔))ので、しっかりとついて来て下さいね。

そして、最初の1ヶ月くらいは意味がわからなくても言われたとおりに進めてください。

それでも、わからないことがあればコメントに書き込んでください。出来る限りお答えしていきます。

では、スタートです ダッシュ(走り出すさま)

--------------------------------------------------

●まず、準備するもの●

フリーメール・・・まずは、このフリーメールアドレスで、各種登録を行います。

これから先、各種登録先によっては、メルマガに自動で登録するものや、場合によっては第三者にアドレスを売って、迷惑メールが届くようになったりすることがあるからです。
決して皆さんが今もっている、メインのメールアドレスは使わないでくださいね。

下の2つから選んでください。

  YesYes.jpフリーメールぴかぴか(新しい)
  ZENNOコムフリーメールぴかぴか(新しい)









上記以外にも大手のフリーメール対応サービスがありますが、場合によっては大手のフリーメールを認めていない場合がありますので、必ず1つは上記から取得してください。


その上で、2つ目のフリーメールも大変有効になりますので、下記から取得することをお薦めします。

  ライブドア
  Yahooメール
  gooメール



ブログ・・・もちろんこれがないと話が始まりません。

これからは、「シーサーブログ」を使っていただきます。理由はいろいろありますが、追々説明していきますので、まずは「シーサーブログ」を導入しましょう。
(※ シーサーブログ以外でももちろん出来ますので、シーサーブログに慣れていない方や不安な方は今のブログをそのまま使ってください。)

「シーサーブログ」はもちろん無料で使えます。

http://blog.seesaa.jp/アカウント登録【 無料 】 から登録です。

ここで使うメールアドレスは、メインのも・フリーメールどちらでもかまいません。


さあ、稼げるブログの準備は整いましたよ。

--------------------------------------------------
続きは、レッスン-01 へ



Otock!!クーポン

この記事へのコメント
はじめまして。早速ですが分からないところがあるので教えていただきたいのですが・・・
 
レッスン2の日時設定の仕方が分かりません。記事設定のトコに入っても日時設定の項目が見当たりません。どうすれば日時の変更ができるのでしょうか?
あとブログの記事を書き込む欄が狭くて確認しづらいのですが、記事の欄を大きくする方法はありますか?
Posted by 三浦 at 2007年05月23日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。