まずは、シーサーでブログを作ってみよう!【シーサーブログ活用術】



≪ ブログ日記で月3万円を目指す! ≫
  
・・・レッスン-01・・・ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、
前回で、フリーメールアドレスとシーサーブログの登録は済みましたか?

それでは今回は、シーサーブログで実際にブログを書いてみましょう。

--------------------------------------------------

●タイトル&キーワードを決める●

今回、最初に作るシーサーブログはあなた個人の日記をつける感覚のブログにします。

そしてタイトルは、あなたがにとってキーワードになるものをひとつ加えて欲しいのです。  
〜 これがポイント 〜


例えば>
「ブランド大好き・・」・「懸賞大好き・・」・「子育て主婦の・・」・「南の島に暮らす・・」 だとか

などなど、こういったキーワードが後になってとっても重要になります。


タイトルに関しては後で変更することも出来ますので、今の段階ではそんなに深刻に考えなくても大丈夫ですよ。

まずは、次のステップにいくことを重点に頑張ってくださいね。



●記事を書いてみる●

まずは、ひとつ記事を書いてみましょう。

記念すべき1ページ目です。

特に、内容にはこだわらなくてもいいtですが、今後記事を書いて行く中でとっても重要なことがありますので、今日はそれをしっかり覚えてくださいね。


其の1
 記事を書くときのタイトルに使ったキーワードを文中にも何度か使う

其の2
 文中のキーワードを太字にする。


シーサーブログでは、文字を選んで[太字]の設定をすると、
 strong タグで囲われます。

これが、ブログを読みに来たロボットがその記事の中で重要なキーワードだと判断してくれるのです。

ですから、文中ではキーワードを太字にし、何度も使うと言うことを覚えてくださいね。

ちなみに、このシーサーブログ活用術!でもそれは徹底しています。

これがアクセスアップのための最良の作業となり、今後、そのアクセス数があなたの副収入のアップに繋がって行きます。

--------------------------------------------------
続きは、レッスン-02 へ

Otock!!クーポン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19083896

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。