ネットバンクに登録する!【シーサーブログ活用術】



≪ ブログ日記で月3万円を目指す! ≫
  
・・・レッスン-02・・・ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、
シーサーブログはスタートしましたか?

前回、記事をアップするときの注意点を2つ挙げましたが、しっかり把握した上でまずは記事を10件アップしましょう。

この、10件と言う数字は最低限です。
出来れば頑張って20件以上アップしてくださいね。

10件ぐらいの記事であれば、1日で作業できると思います。
さあ! どんどん記事をアップしましょう!

--------------------------------------------------

●記事を10件アップする●

1日で記事をアップするときの注意点・・・今回はあくまでも日記としてシーサーブログを作っていますので、一度に記事をアップするときの注意点を話しておきましょう。

記事を作成して最後に[保存]する時に、[記事設定]から[投稿日時]を手動で設定してください。

もちろん、1日に10記事も書いたと悟られないように、過去に遡って日付を操作してください。

その時、初めて書いた記事の内容が「今日はじめてブログを書きます。」だったときは、その記事を初日になるように日付を変更してくださいね。


さあ、記事が10以上出来ましたか?

それではいよいよ本番に入って行きましょう!

まず最初の作業は、ネットバンクに登録してください。
今回加入するネットバンクイーバンク銀行です。



ネットバンクに登録する●

イーバンク銀行の口座を持っていない方はここから登録してください。

  右斜め下右斜め下





ではなぜ、ネットバンクなんでしょう?

それは、ネットバンクであれば通常の銀行に比べはるかに振込手数料が安い(無料になる場合も♪)、ネットバンクに口座をもっていないと現金での受け取りができ無い場合がある。

それ以外にも、365日24時間利用可能であったり、コンビニATMや全国の郵便局ATMで入出金可能で家にいながら手続き完結するからです。


●イーバンク銀行の特徴●

・イーバンク口座同士なら送金手数料無料
・郵貯口座への出金手数料は一律100円
・他行送金手数料は一律160円
・口座開設も口座維持手数料も無料


ブログで稼ぐためには、このネットバンクは必須ですので、今すぐ申込んでくださいね。

--------------------------------------------------
続きは、レッスン-03 へ

Otock!!クーポン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19095990

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。