ブログを書いて現金収入!【シーサーブログ活用術】



≪ ブログ日記で月3万円を目指す! ≫
  
・・・レッスン-03・・・ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、
さあいよいよ、現金収入に向けての第1弾です。 ワクワク--揺れるハート


前回お話した、10件以上の記事のアップとイーバンク銀行への登録は済んだでしょうか?

今回は、確実に現金収入がゲットできる ブログを書いて 原稿料を貰う準備です。

これで今日からあなたも、シーサーブログ現金収入の仲間入りです。

--------------------------------------------------

●ブログライターになる●

このコーナーの主題は何でした?
     ≪ ブログ日記で月3万円を目指す! ≫ でしたよね。

そう、なぜブログ日記だったのでしょうか?

本来、シーサーブログ現金収入を効率的に進めるには、後から詳しく話しますが、狭い範囲のキーワードに沿ったブログ内容がベストなんです。

しかし、今回初心者の皆さんが即効で現金収入を得る近道と、現金収入を得る楽しさを早く味わってもらいたくて、ブログ日記を主題に取り上げたんですよ。

つまり、ブログを日記とすることでどんな内容の記事でも不自然無く記事をアップすることが出来ます。

これこそが、最初に皆さんがトライする 
ブログを書いて現金収入
 
の第一歩なんです。

  さあ、これからあなたは
     業者に依頼されたブログライターです。

どんどん記事を書いて原稿料を頂いちゃいましょうexclamation



●業者から依頼を受ける●

最近始まったばかりの、業者からブロガーへの原稿依頼。
これは、昔でいうところのクチコミ効族は狙った新しいマーケティングシステムで、なおかつ大変効族的な宣伝効族があると言うことで、導入企業が増えてきています。

さあ、早速あなたも原稿依頼業者に登録して、どんどん現金収入に結びつけちゃいましょう。

●原稿依頼の内容は●

内容的には、100円から500円ぐらいの原稿依頼が一番多く、中には1.000円を超える以来もあり、1日1件以上の依頼が現状です。

原稿内容としては、商品やサイトの紹介依頼や映画レヴューの以来など様々です。

その中からあなたが気に入ったものを記事ブログに書いて行けばいいんです。

1日300円ほどの記事を毎日1本書くだけで、ひと月で1万円近くにもなるんでよ。
  それもほぼ、確実に!!


●業者に登録する●

さあ、それでは早速業者に登録しましょう。
下に挙げた4業者を必ず、すべて登録してくださいね。もちろん、フリーメールを使って!








 press@blog

 BloMotion
 


以上に登録するだけで、毎日1本前後の原稿依頼が入ってきます。

後はこれを記事にアップするだけ。ブログを書くことが現金収入になり、今後のあなたのシーサーブログのアクセスアップにも繋がる一石二鳥の効果です。

あなたも明日から、毎月1万円の副収入がこれで見えてきましたね。



--------------------------------------------------
続きは、レッスン-04 へ

Otock!!クーポン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。