ここで、裏技を!【シーサーブログ活用術】



≪ ブログ日記で月3万円を目指す! ≫
  
・・・レッスン-04・・・ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、
いかがですか? ブログ原稿依頼業者への登録は済みましたか?


このように、自分の日記を書きながらちょっとした依頼原稿を紹介する形で書くことで、今までは タダ のブログだったものが お金を稼ぐ ブログに生まれ変わりました。

それでは今日は、ちょっとした 裏技 を2つ紹介しましょうね。

--------------------------------------------------

裏技:その1●

ゴメンナサイ、これは裏技だと言うと叱られそうですが、ちょっとした日記をアップするヒントなんですが、

今回、シーサーブログで記事を書いている方で、ご自身別のブログを持っている場合なんですが、今まで持っていた日記の記事もいくつかは新しいシーサーブログにコピーしちゃいましょう!

もちろんその時は、レッスン-02 で話したように、日付の設定をうまく書き換えてくださいね。出来れば、少し文章もいじったほうがよりベターです。

こうすることで、記事数があっという間に増やすことが出来ます。

前回も話したように、記事数というのは多ければ多いほどアクセスアップに有効となりますのでぜひ、トライしてください。

※注意!
コピーする以前のブログと、新しいシーサーブログとでは『タイトル』だけは、同じようなものにしないでください。



さあ、これでふたつのブログが出来上がりました。




裏技その2:ふたつのブログを登録する●

さあ、ブログが2つ出来上がりました。

じゃ、新しいブログを早速(レッスン-03)前回のブログ依頼業者に登録してください。

そうなんです!感の良いあなたはもう解りましたよね!
これからは、ひとつの依頼原稿に対してふたつのブログに原稿を書くことが出来ますね。 と言うことは・・・

つまり収入が倍になるんです!


これが裏技!です。



ただし、重要な注意があります。 ひらめき

まず、新しいふたつ目のブログを登録するときは、

フリーメール と 登録者名 は必ず先のブログとは変えてくださいね。

そして登録者名が違っていますので、その人に合わせた新しい ネットバンク口座 も作ってください。

つまり、他の家族の名前を利用すればいいのです。

フリーメール・登録者名・ネットバンク口座 を変えることによって、まったく別のブログになりきることが出来るんです。


もうこれであなたは明日から、手間を掛けずに収入を2倍にする裏技を手に入れましたね。

さあ、どんどんブログの記事をアップしましょう・・。



そうだ! 追伸!

原稿依頼の記事をふたつのブログに書くときは、出来るだけ内容は少し手を入れて違うように変えましょう。

それと業者に記事を投稿するときも、日にちをずらしてください。

それと、裏技裏技はブログを三つ四つ作ることです。

もう、家族親戚を目いっぱい使っちゃいましょう。

   わーい(嬉しい顔)あっと言う間に! 月3万円は稼げちゃいますよわーい(嬉しい顔) 

--------------------------------------------------
続きは、レッスン-05 へ



Otock!!クーポン

この記事へのコメント
はじめまして!! もっち☆といいます。

先日、特進相互リンクに申し込みましたので、そのお礼のご挨拶に来ました!

ありがとうございます。

【各種資料と情報源】のジャンルに下記のサイト名で登録しております。

お暇なときに遊びに来てください♪♪

これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします


サイト名『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』
    
       http://kazma131.livedoor.biz/






Posted by もっち☆ at 2006年06月13日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19197991

ヤフオクで持ってないと損する・・・
Excerpt: 「ゴールドラッシュプログラム」は他銀行から振込みがあった場合1回につき20円〜30円のお小遣いがプレゼントされます!
Weblog: ヤフオクで人生を劇的に変えるレッスン100
Tracked: 2006-06-15 21:30

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。