初めてのアフィリエイトで商品購入B【シーサーブログ活用術】



≪ ブログ日記で月3万円を目指す! ≫
  
・・・レッスン-08・・・ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さあ、いよいよあなたの初報酬を見に行きましょう!


------------------------------------------------------------

●Cross-Aにログインする●

1:TOPぺーじの下のほうにあなたの[サイト]が表示されているので、それをクリックする。

2:上の方にある[報酬速報(全媒体)]をクリックする。

3:さあ、いかがですか?[「タカミレシピシリーズ」サンプルプログラム][未承認:2.450円]と表示されているはずです。

これで1ヶ月以内にこの2.450円が承認されれば、報酬ゲットです!!

どうですか?簡単でしょ!

ただし、Cross-Aは報酬支払い規定が最低3.000円でしたよね。・・・これでも他社のASPよりは比較的低い条件なんですヨ!


では、3.000円に向けてもう一つ報酬をゲットしちゃいましょ。

ここからは、レッスン-06 に戻って、もう一度同じように薦めてください。

今度の[キーワード]には[爽快美人]と入れ、選ぶ[広告ID:722]です。

   これで、1.980円で購入→3.200円の報酬ゲットです。

      つまり、1.220円の儲けとなります。



さあ、これで一通りの説明が終わりました。

今回は、これで5.650円の報酬があなたの手元に入ってきます。

   差額の儲けは、1.780円です。


5.650円の報酬と言うことは、即報酬が振り込まれると言うことです。

アフィリエイトって簡単でしょ!

今回は、自分で購入して報酬をゲットしましたが、次回以降はあなたの日記を見た人が同じ商品を購入してくれるようにしましょうね。

そうすれば、5.650円の報酬全てがあなたの儲けになるんですから・・・そのレッスンはしばらく待っていてくださいね。

その前にもう少し、同じ方法で報酬を得ながらアフィリエイトに慣れましょう。

まだまだ、自分で購入してなおかつ報酬が得られる商品がいっぱいあります。

お楽しみに! では、次回まで・・

--------------------------------------------------
続きは、レッスン-09 へ

Otock!!クーポン

この記事へのコメント
はじめまして
特進の相互リンクのお礼に来ました
アフィリエイトで現金を手に入れることができない人には、このやり方はいいですね
また、遊びに来ます
Posted by dai at 2006年07月09日 16:53
はじめまして
特進の相互リンクのお礼に来ました
アフィリエイトで現金を手に入れることができていない人には、このやり方はいいですね
また、遊びに来ます
Posted by dai at 2006年07月09日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20055071

×

