ASPに登録する―【ブログ活用術!】



まずは、ASPに登録しましょう!


 ASPとは?●

あなたの『ブログ』で紹介した商品(情報)を読者(【自己アフィリ】の場合は自分自身)がクリックすることにより、販売主のサイトへ導きその結果読者がその商品(情報)を購入した場合に、あなたには手数料として報酬が支払われます。

その仕組みを代行してくれる業者、つまり仲介業者をASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と呼びます。



 ASPの概要●

今では、ASP業者は星の数ほどもありそれぞれが特徴を持った営業を展開しています。

アマゾンや楽天などはきっとあなたも聴いた事があるでしょう。

今、インターネットの中の商取引に占める割合の中で、このASPがどんどんと売り上げを伸ばしています。

そう、これからはあなた達がその売り上げの担い手となるわけです。



 ASPに登録する!●

まずは、下にある4社に登録してみてください。
自己アフィリ】に対して、たかい報酬率や【自己アフィリ】OKの商品が多数あるASPです。


言うのを忘れていましたが、あなた自身の『ブログ』が無ければ登録できませんので、まだの人は先に『ブログ』作りから進めてくださいね。


登録無料!アフィリエイトで副収入★Cross-A★
振込手数料も無料で、報酬も全体に他のASPより高め。
なによりも、【自己アフィリ】向けの商品が多数あります。
ここは必ず、登録してくださいね。

 



アフィリエイト の JANet
振込手数料無料、そして60日のリピーターポリシーによりそのときに買わなくても60日以内の購入なら報酬が発生します。


 アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet





【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

管理画面の操作もしやすく初心者にも優しいサイトです。報酬単価も高目に設定されています。

 






アフィリエイト2.0に登録しよう!
審査なしで誰でもすぐに始められます。
振込手数料も無料で、報酬は3000円まで貯まると請求することができます。

 アフィリエイト2.0に登録しよう!



Otock!!クーポン

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20643242

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。